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よくあるご質問
au Wi-Fiアクセスに関するお問い合わせの中からよくあるご質問を掲載します。
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例:iPhone Wi-Fi 接続
よくあるご質問
- (New)Wi-Fi接続時にログイン画面が表示されてしまう
- (New)Android12の位置情報で追加された正確な位置情報の設定について
- (New)auのpovoをご契約でSSID au_Wi-Fi2 に接続するには
- (New)コンビニなどのフリーWi-Fiで、VPN接続できない場合の確認方法
- インストール時にWi-Fi接続設定が失敗してインストールできない【iOS】
- Wi-Fiエリアオプションの高セキュリティスポットで自動接続の切替ができない【iOS】
- Android10以降でauのWi-Fiスポットへつながらない場合の設定(Ver. 1.0.3以降)
- iOS14で、インストール時au IDでログインできない、プロファイルの更新に失敗する場合
- 「au Wi-Fiアクセス」は何ができるアプリですか?
- 「au Wi-Fiアクセス」を利用する条件は?
- 料金はかかりますか?
- Wi-Fiはどこで利用できますか?
- auスマートパスプレミアム加入後、すぐにセキュリティモードを使うには?
- Wi-Fiエリアオプションの設定 Wi2eap、au_Wi-Fi2、Wi2、Wi2premiumほか全てのスポットへの接続、拡張SSIDの設定【android】【iOS】
- プロファイルインストールでエラーが出て、インストールできない
- 「au Wi-Fiアクセス」と「au Wi-Fi接続ツール」の違い
- スタンダードモードとセキュリティモードの違い(主な機能比較、利用可能台数、VPN機能ほか)
- ホーム画面で「接続中のSSID:mobile」と表示され、正しいSSIDが表示されない
- 位置情報へのアクセスを許可する方法
- お客様IDや、メールアドレスでのログイン用のパスワードの設定、変更方法について
- マイページはどこから入れますか?
- VPNが自動接続されないときは、手動モードに切り替えてVPNに接続する
- VPN機能のみ使用したい
- パソコン(PC)での利用方法
- 解約方法は?