アプリで表示される広告について教えてください

au Wi-Fiアクセス よくあるご質問

弊サービスでは継続的にお客様にサービスを提供できるように、多数の広告事業者と連携して静止画広告、動画広告を配信しております。
公序良俗に反する広告は配信されないようにブロックしておりますが、お客様によっては不快と思われる広告が配信されてしまう場合がございます。予めご了承ください。
悪質な広告が表示されておりましたら、広告のスクリーンショットを添えてWi2カスタマーセンターまでお問い合わせをお願い申し上げます。


Wi2カスタマーセンター
0120-858-306(10:00~19:00 年中無休)
メールでのお問い合わせ:
https://service.wi2.ne.jp/wi2net/contact/



また、不具合などがありましたら、「広告について」の項目で解決する場合がございますので、ご確認ください。






  • 2025年1月29日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

お困りごとは解決しましたか?

本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。