マイページへ
よくあるご質問
ギガぞうWi-Fiに関するお問い合わせの中からよくあるご質問を掲載します。
キーワード検索
複数語で検索を行う場合は、単語と単語の間をスペースで区切ってください。
例:iPhone Wi-Fi 接続
よくあるご質問
- (New)Wi-Fi接続時にログイン画面が表示されてしまう
- (New)Wi-Fiスポット接続最適化とは
- (New)Android12の位置情報で追加された正確な位置情報の設定について
- スマホ専用プランでのmobilepointのご利用について【Android 10以降】
- コンビニなどのフリーWi-Fiで、VPN接続できない場合の確認方法
- Android10以降でギガぞうのWi-Fiスポットへつながらない場合の設定(Ver. 1.6.16以降)
- ギガぞうは何ができるアプリですか?
- 月額有料サービスで接続可能なSSID(Wi-Fiネットワーク名)と暗号化方式の一覧
- ギガぞうWi-Fi(有料プラン)の初期設定で接続可能なSSID(Wi2eap、au_Wi-Fi2、0000Wi2、Wi2_club、Wi2premium_club)、拡張SSID設定で接続可能なSSID(Wi2、Wi2premium、Wi2_freeほか)の一覧
- 「プロファイルがインストールできません。」とエラーが出て、インストールできない【要端末再起動】
- au Android端末で、au以外のSIMを利用している場合の au Wi-Fi2 への接続方法
- 1つの端末に「ギガぞうWi-Fi」と「au Wi-Fiアクセス」の2つのアプリをインストールして使用できますか
- 料金の支払い方法は何がありますか?
- VPNとは?
- Wi-Fiはどこで利用できますか?
- パソコン(PC)での利用方法
- パソコン(PC)でのVPN設定
- パソコン(PC)でのVPN接続でエラーが表示された場合
- ギガぞうWi-Fiのキャリア決済ご利用について
- 「新しいプロファイルがあります」が表示される【iPhone/iPad】
- Free Wi-Fiに接続できない