★現在確認している事象について
au Wi-Fiアクセス よくあるご質問
このページでは、au Wi-Fiアクセスアプリのポイ活で確認されている事象と改善策を掲載しています。
1. 確認中の事象
事象:ポイ活でエラーが表示される。
現在、ポイ活画面でエラーが発生しており、正しく表示されない状況です。
なお、これまでに獲得したポイントは保持されていますのでご安心ください。
エラーが表示される場合、誠にお手数をおかけいたしますが、以下のページをご参照のうえ、アプリの再インストールをお試しください。
https://wi2.co.jp/personal/auwifiaccess/faq-auwifiaccess/troubleshooting/operation/001486.html
【対処方法】
アプリを一度削除(アンインストール)する
ストアより再度インストールを行う
再度ログインを行う
再インストールを行っても、獲得済みのポイントは消去されません。
※再インストール後は、今ご利用されているau IDと同じau IDでの再ログインが必要です。事前にご準備ください。
2. 解決済みの事象
事象:
-
※2025年12月17日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。
お困りごとは解決しましたか?
本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。