ポイントの獲得・利用履歴を確認したい ポイントが付与されない

au Wi-Fiアクセス よくあるご質問

ポイントの獲得・利用履歴を確認したい

・ポイ活TOPの画面左上の「獲得履歴」>ポイントの獲得履歴よりご確認ください。


ポイントが付与されない。またはされていない。

・アプリの再起動をお試しください。

 
  アプリの再起動
   iPhone(iOS)の場合:
    au Wi-Fiアクセスアプリを終了させた後に、再度起動してください。

   Androidの場合:
   [設定]>[アプリ]を選択肢、au Wi-Fiアクセスアプリを選択してください。
   [強制停止]を選択し、au Wi-Fiアクセスアプリを停止した後に再度起動してください。






  • 2025年1月29日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

お困りごとは解決しましたか?

本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。