ポイントの獲得・利用履歴を確認したい ポイントが付与されない
au Wi-Fiアクセス よくあるご質問
ポイントの獲得・利用履歴を確認したい
・ポイ活TOPの画面左上の「獲得履歴」>ポイントの獲得履歴よりご確認ください。
ポイントが付与されない。またはされていない。
・アプリの再起動をお試しください。
アプリの再起動
iPhone(iOS)の場合:
au Wi-Fiアクセスアプリを終了させた後に、再度起動してください。
Androidの場合:
[設定]>[アプリ]を選択肢、au Wi-Fiアクセスアプリを選択してください。
[強制停止]を選択し、au Wi-Fiアクセスアプリを停止した後に再度起動してください。
-
※2025年1月29日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。
お困りごとは解決しましたか?
本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。