特典と交換したらポイントがなくなりました

au Wi-Fiアクセス よくあるご質問

ポイントと特典の交換が正常に完了している場合、交換に必要なポイント数が消費されます。

ポイ活TOPの画面上部の「獲得履歴」>ポイントの獲得履歴より、「利用」の履歴があるかご確認ください。


ポイントと交換した特典は以下の手順でご確認ください。

ポイ活TOPの画面上部の「ポイント交換」> [ポイントと特典を交換する]>[ドットマネーに移動する]から、ドットマネーのサイトに遷移してご確認ください。

遷移先の[交換履歴を確認]からご覧いただけます。


ID連携や他社ポイントの反映状況に関するご質問は、au Wi-Fiアクセスやauのサポート窓口ではお問い合わせを受け付けておりません。

ドットマネーのマネーに交換後のポイント反映や、特典交換に関するお問い合わせは、ドットマネーのヘルプ、お問合せへご連絡ください。
https://support.d-money.jp/hc/ja/




  • 2025年1月29日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

お困りごとは解決しましたか?

本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。