アプリ/マイページへのログイン情報(ID、パスワード)が分からない場合
ギガぞうWi-Fi よくあるご質問
お申込み時のご登録方法ご説明
ギガぞうWi-Fiは、「メールアドレス認証」または「SNS/他社アカウント認証(※)」のいずれかの方法でお申込みいただいております。
-
※SNS/他社アカウント認証とは:Twitter、Facebook、Google、Yahoo! Japan、LINE、Apple ID、エコネクトID、au ID のアカウント、パスワードで登録、ログインすることです。
ご登録方法によって、以下のいずれかの情報でログインすることが可能です。
①メールアドレス認証で登録された場合
ギガぞうのお客様ID(またはご登録のメールアドレス)+ ギガぞうのパスワード
②SNS/他社アカウント認証で登録された場合
SNS/他社アカウントのID + パスワード
ログイン情報が分からない場合は、以下の順にてご自身でご契約の有無をご確認いただけます。
①メールアドレスでの登録確認
1. ギガぞうマイページを開く
2. ログイン画面の下部「パスワードを忘れた方は、こちら」より、パスワードの再設定を行う。
3.パスワードの再設定後、「ご登録のメールアドレス」+「再設定したパスワード」情報でログインしてください。
マイページログイン時の注意点
-
お客様ID(メールアドレス)、パスワードは半角でご入力ください。
-
アルファベットの大文字・小文字も識別されます。正しくご入力ください。
-
お客様ID(メールアドレス)やパスワードにスペースが入力されていないかご確認ください。
②SNS/他社アカウントでの登録確認
1. ギガぞうマイページを開く
2. ログイン画面の[SNS、他社アカウントでログインする]より、ご登録時のSNSを選択しログインしてください。
-
※各種SNS、他社アカウントのパスワードを忘れた場合はアカウント情報発行元にてパスワードをご確認ください。
上記の方法でログインができない場合
Wi2カスタマーセンターへお問い合わせいただく事で、更に詳しくお調べさせていただく事も可能でございますので、お手数ですが、以下のお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。
メール問い合わせ
電話問い合せ
0120-858-306(10:00~19:00 年中無休)
ご契約の特定に必要な情報
-
問い合わせ内容:契約内容不明にて、アプリ/マイページにログインができない
-
サービス名:ギガぞうWi-Fi
-
ご契約のプラン名:
-
メールアドレス:(メールアドレス認証でご登録の場合は、お心当たりのあるものをご教示ください。複数可・携帯可)
-
※【SNS認証、他者アカウント】で登録された、または登録時の方法がご不明な場合は、決済情報での契約特定を試みるため、下記の情報もあわせてご連絡ください。
請求金額 :
請求名目 :
決済種別 :(クレジットカード決済・キャリア決済・store決済)
-
※2023年02月27日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。
お困りごとは解決しましたか?
本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。