アプリ/マイページへのログイン情報(ID、パスワード)が分からない場合

ギガぞうWi-Fi よくあるご質問

お申込み時のご登録方法ご説明

ギガぞうWi-Fiは、「メールアドレス認証」または「SNS/他社アカウント認証(※)」のいずれかの方法でお申込みいただいております。

  • SNS/他社アカウント認証とは:Twitter、Facebook、Google、Yahoo! Japan、LINE、Apple ID、エコネクトID、au ID のアカウント、パスワードで登録、ログインすることです。

ご登録方法によって、以下のいずれかの情報でログインすることが可能です。

①メールアドレス認証で登録された場合

ギガぞうのお客様ID(またはご登録のメールアドレス)+ ギガぞうのパスワード

②SNS/他社アカウント認証で登録された場合

SNS/他社アカウントのID + パスワード

ログイン情報が分からない場合は、以下の順にてご自身でご契約の有無をご確認いただけます。

①メールアドレスでの登録確認

1. ギガぞうマイページを開く

2. ログイン画面の下部「パスワードを忘れた方は、こちら」より、パスワードの再設定を行う。

3.パスワードの再設定後、「ご登録のメールアドレス」+「再設定したパスワード」情報でログインしてください。

マイページログイン時の注意点

  • お客様ID(メールアドレス)、パスワードは半角でご入力ください。
  • アルファベットの大文字・小文字も識別されます。正しくご入力ください。
  • お客様ID(メールアドレス)やパスワードにスペースが入力されていないかご確認ください。

②SNS/他社アカウントでの登録確認

1. ギガぞうマイページを開く

2. ログイン画面の[SNS、他社アカウントでログインする]より、ご登録時のSNSを選択しログインしてください。

  • 各種SNS、他社アカウントのパスワードを忘れた場合はアカウント情報発行元にてパスワードをご確認ください。

上記の方法でログインができない場合

Wi2カスタマーセンターへお問い合わせいただく事で、更に詳しくお調べさせていただく事も可能でございますので、お手数ですが、以下のお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。

メール問い合わせ

電話問い合せ

0120-858-306(10:00~19:00 年中無休)

ご契約の特定に必要な情報

  • 問い合わせ内容:契約内容不明にて、アプリ/マイページにログインができない
  • サービス名:ギガぞうWi-Fi
  • ご契約のプラン名:
  • メールアドレス:(メールアドレス認証でご登録の場合は、お心当たりのあるものをご教示ください。複数可・携帯可)
  • 【SNS認証、他者アカウント】で登録された、または登録時の方法がご不明な場合は、決済情報での契約特定を試みるため、下記の情報もあわせてご連絡ください。
    請求金額 :
    請求名目 :
    決済種別 :(クレジットカード決済・キャリア決済・store決済)
  • 2023年02月27日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

お困りごとは解決しましたか?

本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。