お客様IDや、メールアドレスでのログイン用のパスワードの設定、変更方法について
au Wi-Fiアクセス よくあるご質問
マイページへ「お客様ID」と「パスワード」でログインする場合、ログイン用の「パスワード」の設定が必要です。
また、同時に「メールアドレス」をご登録いただくことで、メールアドレスでのログインも可能となります。
「メールアドレス」「パスワード」のご登録は、アプリ内、またはマイページで設定、変更が可能です。
アプリ内でのパスワードの設定、変更方法
1.ホーム画面から[メニュー]をタップする
2.[ユーザー登録情報の確認・変更]をタップする
3.[メールアドレス][パスワード][確認用パスワード]を入力し、[変更する]ボタンをタップする
-
※[メールアドレス]は任意です
4.[OK」をタップする
マイページからのパスワードの設定、変更方法
1.[マイページ]へログインする
2.[ユーザー登録情報の確認・変更]をクリックする
3. [メールアドレス][パスワード][確認用パスワード]を入力し、[変更する]ボタンをクリックする
-
※[メールアドレス]は任意です
4. 内容を確認し、[変更する]をクリックする
-
※パスワードの表記はございません
4. 下記画面が表示され、ユーザー登録情報が変更されます。
-
※2020年09月01日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。
お困りごとは解決しましたか?
本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。