お客様IDや、メールアドレスでのログイン用のパスワードの設定、変更方法について
au Wi-Fiアクセス よくあるご質問
PCからの接続時や、マイページへ、「お客様ID」または「メールアドレス」と「パスワード」でログインする場合、ログイン用の「メールアドレス」と「パスワード」の設定が必要です。
ログイン用の「メールアドレス」、「パスワード」はアプリ内、またはマイページで設定、変更することができます。
アプリ内でのパスワードの設定、変更方法
1.ホーム画面から[メニュー]をタップする
![](/personal/upload/HOME.png)
2.[ユーザー登録情報の確認・変更]をタップする
![](/personal/upload/e2fb86973cb7b3f927b91ce1895cb99d16d40709.png)
3.[メールアドレス][パスワード][確認用パスワード]を入力し、[変更する]ボタンをタップする
-
※[メールアドレス]は任意です
![](/personal/upload/3127cc68595895a2add64f7d9be8693bc9ee9b3b.png)
4.[OK」をタップする
![](/personal/upload/0dd10a25ae626ae5ea6de3e6e0029ef3a7de2014.png)
マイページからのパスワードの設定、変更方法
1.[マイページ]へログインする
![](/personal/upload/564ac4cde21842910481318ca30bc8637ef2781f.png)
2.[ユーザー登録情報の確認・変更]をクリックする
![](/personal/upload/e4e73000dab86314bdd29fb268abe92be5eba53c.png)
3. [メールアドレス][パスワード][確認用パスワード]を入力し、[変更する]ボタンをクリックする
-
※[メールアドレス]は任意です
![](/personal/upload/4e5699cbeca015ed4a47cb1fcf2f1e6114605b25.png)
4. 内容を確認し、[変更する]をクリックする
-
※パスワードの表記はございません
![](/personal/upload/ab0f4d11b1fdfad21ad775b6e089e54d00d6a333.png)
4. 下記画面が表示され、ユーザー登録情報が変更されます。
![](/personal/upload/c7356ad2d2987029d3fe96661973e34c3763a170.png)
-
※2020年09月01日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。
お困りごとは解決しましたか?
本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。