お客様IDや、メールアドレスでのログイン用のパスワードの設定、変更方法について

au Wi-Fiアクセス よくあるご質問

マイページへ「お客様ID」と「パスワード」でログインする場合、ログイン用の「パスワード」の設定が必要です。

また、同時に「メールアドレス」をご登録いただくことで、メールアドレスでのログインも可能となります。


「メールアドレス」「パスワード」のご登録は、アプリ内、またはマイページで設定、変更が可能です。

アプリ内でのパスワードの設定、変更方法

1.ホーム画面から[メニュー]をタップする

2.[ユーザー登録情報の確認・変更]をタップする

3.[メールアドレス][パスワード][確認用パスワード]を入力し、[変更する]ボタンをタップする 

  • [メールアドレス]は任意です

4.[OK」をタップする

マイページからのパスワードの設定、変更方法

1.[マイページ]へログインする

2.[ユーザー登録情報の確認・変更]をクリックする

3. [メールアドレス][パスワード][確認用パスワード]を入力し、[変更する]ボタンをクリックする

  • [メールアドレス]は任意です

4. 内容を確認し、[変更する]をクリックする

  • パスワードの表記はございません

4. 下記画面が表示され、ユーザー登録情報が変更されます。

  • 2020年09月01日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

お困りごとは解決しましたか?

本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。