交換した特典が追加されない
au Wi-Fiアクセス よくあるご質問
交換した特典が追加されない
交換した特典が追加されない場合、ポイ活TOPの画面上部の「獲得履歴」>ポイントの獲得履歴より、「利用」の履歴があるかご確認ください。
「利用」がある場合は、ドットマネーのマネーに交換後のポイント反映や、特典交換に関するお問い合わせは、ドットマネーのヘルプ、お問合せへご連絡ください。
https://support.d-money.jp/hc/ja/
交換履歴が表示されている
交換した特典の確認方法は以下のとおりです。
・「ドットマネーで交換」と表示されている場合
ポイ活TOPの画面上部の「ポイント交換」> [ポイントと特典を交換する]>[ドットマネーに移動する]から、ドットマネーのサイトに遷移してご確認ください。
遷移先の[交換履歴を確認]からご覧いただけます。
交換履歴が表示されていない
特典の交換ができておりませんので、改めて交換からお試しください。
ID連携や他社ポイントの反映状況に関するご質問は、au Wi-Fiアクセスやauのサポート窓口ではお問い合わせを受け付けておりません。
ドットマネーのマネーに交換後のポイント反映や、特典交換に関するお問い合わせは、ドットマネーのヘルプ、お問合せへご連絡ください。
https://support.d-money.jp/hc/ja/
-
※2025年1月29日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。
お困りごとは解決しましたか?
本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。