動画広告を再生後にポイントが付与されない
au Wi-Fiアクセス よくあるご質問
動画広告を再生後にポイントが付与されない場合、以下のような原因が考えられます。
・動画広告の再生が完了していない。すべての✕がタップされているかご確認ください。
・接続している通信回線の状態が不安定な状態(建物の地下、電車やバスの移動中など。Wi-Fiが混雑しているなど。)
・動画広告を再生後、しばらく時間が経ってから操作をしている 通信環境が安定した場所でご利用をお試しくださいますようお願いいたします。
また、ご利用端末やアプリを再起動することで問題が解決できることもありますので、お試しください。
アプリの再起動
iPhone(iOS)の場合:
マルチタスク画面から、au Wi-Fiアクセスアプリを終了させた後に、再度起動してください。
Androidの場合:
[設定]>[アプリ]を選択肢、au Wi-Fiアクセスアプリを選択してください。
[強制停止]を選択し、au Wi-Fiアクセスアプリを停止した後に再度起動してください。
解決しない場合、広告配信業者より、再生後に広告を閉じることができない等の悪質な広告が配信されている可能性がございます。
発見次第、弊社側で配信停止を行なってまいります。 対応までお時間いただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
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※2025年1月29日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。
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