Wi2 Connectで「Code=-10」と表示されて接続できない
Wi2 300 よくあるご質問
Wi2 Connectにて「Code=-10」が表示される場合、以下の可能性があります。
①Wi2 Connectに登録した、ログインIDまたはパスワードに誤りがある
Wi2 Connectにご入力頂いている、ログインIDおよびパスワードについて、下記の点をご確認ください。
Wi2 Connect 情報入力時の注意点
-
1.ログインID、パスワードは半角でご入力ください。
-
2.ログインID末尾の「@wi2」は省略してご入力ください。
-
3.アルファベットの大文字・小文字も識別されます。正しくご入力ください。
-
4.ログインIDやパスワードにスペースが入力されていないかご確認ください。
②月額定額プランでオプションエリア(SSID:Wi2premium、Wi2premium_club) に接続しようとしてる
月額定額プランの場合、オプションエリアチケットを購入いただかないとオプションエリア(SSID:Wi2premium、Wi2premium_club)では接続いただけません。
マイページにてオプションエリアチケットを購入いただくか、ベーシックエリアにて接続をお試しください。
-
※2018年05月11日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。
お困りごとは解決しましたか?
本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。