解約後も請求が続いている
Wi2 300 よくあるご質問
弊社サービスは、ご解約月まで請求が発生致します。
そのため、クレジットカード明細書に記載されているご利用年月日が、解約された年月日に該当している場合は、その記載のものが弊社からの最終請求となります。
例)2017年1月中に解約された場合、2017年1月分の請求が最終請求
なお、ご解約月の翌月以降の年月日が記載されている場合には、その他のご契約が存在する、または解約されていない可能性がございます。
その場合には、下記情報をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。
-
問い合わせ内容:解約後、請求有り
-
ログインID:
-
生年月日:
-
ご契約のお心当たりのあるメールアドレス:(複数記入可、前方部分のみでも可)
-
※2018年05月11日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。
お困りごとは解決しましたか?
本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。