申し込みは完了したが、ご契約内容のお知らせメールが届かない
Wi2 300 よくあるご質問
大変恐れ入りますが、迷惑メールフォルダに振り分けられているか迷惑メール設定により、受信ができていない可能性がございます。
また、誠に申し訳ございませんが、ご契約内容のお知らせにつきましてはセキュリティの都合上、再送することができません。
ご契約内容のお知らせメールの内容は、ログインID/ご契約情報/ネットワークキーになりますので、会員様専用のマイページよりご契約頂きますようお願い致します。
なお、マイページにログインができない場合には、登録が完了していないことも考えられますので、下記情報をご記載の上、お問い合わせフォームより、ご連絡頂けますでしょうか。
-
お問い合わせ内容 :契約内容お知らせメール不着
-
登録したログインID :
-
登録したメールアドレス:
-
ご契約頂いたプラン :
-
生年月日 :
-
※2018年04月25日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。
お困りごとは解決しましたか?
本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。