「マイページ」とは何ですか?

Wi2 300 よくあるご質問

Wi2 300会員様専用の個人ページの事です。
マイページでは、SSIDや認証キーの確認、パスワードの変更やログインIDの変更、MACアドレス認証の設定等がご利用いただけます。

マイページ内の項目説明

  • ご契約のプランによっては、内容が一部異なる場合がありますのでご留意ください。

お客様情報のご確認・ご変更

ご利用料金照会

前月までのご利用料金の照会を行うことができます。

ユーザー情報変更

登録しているログインIDやパスワードの情報の変更ができます。

お支払い情報変更

ご登録いただいているクレジットカード情報の変更ができます。

解約はこちら

Wi2 300の解約手続きができます。

ご契約内容はこちら

契約いただいているプランの詳細情報が確認できます。

ワイヤレスLANの設定

公衆無線LAN接続の設定・確認

ご利用いただけるSSIDおよび、ネットワークキーの情報が確認できます。

Wi2 Connectダウンロード

自動接続ツール「Wi2 Connect」の紹介ページへ移動できます。

MACアドレス登録

MACアドレス登録による自動接続の設定ができます。

よくあるご質問・お問い合わせ

FAQ

「よくあるご質問」ページへ移動できます。

お問い合わせ

弊社カスタマーセンターへの問い合わせフォームへ移動できます。

各種チケット

追加購入

オプションエリアチケットが購入できます。

有効化確認

購入したオプションエリアチケットの有効化ができます。

  • 2018年04月25日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

お困りごとは解決しましたか?

本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。