ログインIDを忘れてしまったのですが
Wi2 300 よくあるご質問
ログインIDは、任意の文字列もしくはメールアドレスで設定されている場合がございます。
任意の文字列の場合は、半角英数6~64文字で設定いただいております。
お心当たりのあるログインIDにて、マイページへログインできるかをお試しください。
なお、ログインIDの詳細はご契約時にお送りしております。
「ご契約内容のお知らせ」に記載しております。
また、上記をご確認頂きましてもログインIDがご不明な場合には、下記項目をご記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
-
問い合わせ内容:ログインID不明
-
メールアドレス:(お心当たりのあるものをご教示ください。複数可・携帯可)
-
生年月日[西暦]:(ご本人様確認の為ご教示ください。)
-
※弊社サービスからのご請求の場合は、「Wi2サービス」「ワイツーサービス」から ご登録のクレジットカードに請求をさせて頂いておりますので、明細の「ご利用店名/ご利用先/商品名」の欄をご確認頂けますと幸いです。
-
※2018年04月25日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。
お困りごとは解決しましたか?
本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。