接続出来ないお問合せをスムーズに進める為に

Wi2 300 よくあるご質問

ご利用に際して接続がうまくいかない場合、以下のような項目をご確認いただき、弊社サポートまでお問い合わせいただけると、スムーズに調査が進みます。

  • 利用されたエリア 例:大手町のxxカフェ2階
  • 利用時刻
  • ユーザID (マイページのログインIDと同じ)
  • OSの種類とバージョン ※Windows(VISTA、7、8など)、MAC OSⅩ(10.x)、iOS(7など)、Android(4.xxなど)
  • ブラウザの種類(IE、Netscape、その他) 
  • 端末の機種名
  • 無線LANカード(内蔵か外付け、メーカーなど)
  • 利用実績(初めてもしくは2回目以上) 
  • 具体的な症状 例:無線区間がつながらない、ログインに失敗する等
  • エラーメッセージの有無や内容
  • MACアドレス
  • 新幹線の場合はトラブルの発生した列車(例:のぞみxx号)、発生した場所(例:東京⇒熱海)、 発生した号車、座席(例.12号車、15A席)

迅速で確実なご案内のため、ご協力をお願いいたします。

  • 2009年12月22日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

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