Wi2 300 マイページにログインができない
Wi2 300 よくあるご質問
マイページにログインできない場合は、下記内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。
ログイン時の注意点
-
1.ログインID、パスワードは半角でご入力ください。
-
2.ログインID末尾の「@wi2」は省略してご入力ください。
-
3.アルファベットの大文字・小文字も識別されます。正しくご入力ください。
-
4.ログインIDやパスワードにスペースが入力されていないかご確認ください。
上記をご確認頂きましても、マイページにログインできない場合は、お手数ではございますが、マイページログイン画面の下部「パスワードを忘れた方は、こちら」より、パスワードの再設定を行って頂きますようお願い致します。
なお、パスワード再設定後もログインができない場合には、ご契約内容を確認致しますので、下記をご記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますでしょうか。
お問い合わせ内容:マイページログイン不可
ログインID:
生年月日:
-
※2018年05月11日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。
お困りごとは解決しましたか?
本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。