利用停止を解除するにはどうすればいいですか?
Wi2 300 よくあるご質問
ご登録いただいているクレジットカードでのお支払いが確認できない場合は、やむを得ずご利用を停止させていただいております。
ご利用を再開するには、マイページから有効なクレジットカード情報に変更いただき、お手数ですがWi2カスタマセンタまでご連絡ください。
ご連絡後、再開手続きをさせていただきます。
クレジットカード情報変更方法
Wi2カスタマーセンタ
TEL:0120-858-306 (10:00~19:00 年中無休)
お問い合わせフォーム:https://service.wi2.ne.jp/wi2net/contact/
-
※2016年03月29日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。
お困りごとは解決しましたか?
本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。