お客様IDや、メールアドレスでのログイン用のパスワードの設定、変更方法について
au Wi-Fiアクセス よくあるご質問
マイページへ「お客様ID」と「パスワード」でログインする場合、ログイン用の「パスワード」の設定が必要です。
また、同時に「メールアドレス」をご登録いただくことで、メールアドレスでのログインも可能となります。
「メールアドレス」「パスワード」のご登録は、アプリ内、またはマイページで設定、変更が可能です。
アプリ内でのパスワードの設定、変更方法
1.ホーム画面から[メニュー]をタップする

2.[ユーザー登録情報の確認・変更]をタップする

3.[メールアドレス][パスワード][確認用パスワード]を入力し、[変更する]ボタンをタップする
-
※[メールアドレス]は任意です

4.[OK」をタップする

マイページからのパスワードの設定、変更方法
1.[マイページ]へログインする

2.[ユーザー登録情報の確認・変更]をクリックする

3. [メールアドレス][パスワード][確認用パスワード]を入力し、[変更する]ボタンをクリックする
-
※[メールアドレス]は任意です

4. 内容を確認し、[変更する]をクリックする
-
※パスワードの表記はございません

4. 下記画面が表示され、ユーザー登録情報が変更されます。

-
※2020年09月01日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。
お困りごとは解決しましたか?
本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。