接続出来ないお問合せをスムーズに進める為に

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ご利用に際して接続がうまくいかない場合、以下のような項目をご確認いただき、弊社サポートまで

お問い合わせいただけると、スムーズに調査が進みます。

利用されたエリア 例:大手町のxxカフェ2階

利用時刻 

ユーザID (マイページのログインIDと同じ)

OSの種類とバージョン ※Windows(VISTA、7、8など)、MAC OSⅩ(10.x)、iOS(7など)、Android(4.xxなど)

ブラウザの種類(IENetscapeその他) 

端末の機種名

無線LANカード(内蔵か外付け、メーカーなど)

利用実績(初めてもしくは2回目以上) 

具体的な症状 例:無線区間がつながらない、ログインに失敗する等

エラーメッセージの有無や内容

MACアドレス

新幹線の場合はトラブルの発生した列車(例:のぞみxx号)、発生した場所(例:東京⇒熱海)、

発生した号車、座席(例.12号車、15A席)

迅速で確実なご案内のため、ご協力をお願いいたします。