Wi2 300 マイページにログインができない

Wi2 300 よくあるご質問

マイページにログインできない場合は、下記内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。

ログイン時の注意点

  • 1.
    ログインID、パスワードは半角でご入力ください。
  • 2.
    ログインID末尾の「@wi2」は省略してご入力ください。
  • 3.
    アルファベットの大文字・小文字も識別されます。正しくご入力ください。
  • 4.
    ログインIDやパスワードにスペースが入力されていないかご確認ください。

上記をご確認頂きましても、マイページにログインできない場合は、お手数ではございますが、マイページログイン画面の下部「パスワードを忘れた方は、こちら」より、パスワードの再設定を行って頂きますようお願い致します。

なお、パスワード再設定後もログインができない場合には、ご契約内容を確認致しますので、下記をご記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますでしょうか。

お問い合わせ内容:マイページログイン不可
ログインID:
生年月日:

  • 2018年05月11日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

お困りごとは解決しましたか?

本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。