Wi2 Connectで「Code=-10」と表示されて接続できない
Wi2 300ご利用手順について
Wi2 Connectにて「Code=-10」が表示される場合、
以下の可能性があります。
①Wi2 Connectに登録した、ログインIDまたはパスワードに誤りがある
Wi2 Connectにご入力頂いている、ログインIDおよびパスワードについて、
下記の点をご確認ください。
<Wi2 Connect 情報入力時の注意点>
1.ログインID、パスワードは半角でご入力ください。
2.ログインID末尾の「@wi2」は省略してご入力ください。
3.アルファベットの大文字・小文字も識別されます。
正しくご入力ください。
4.ログインIDやパスワードにスペースが入力されていないかご確認ください。
②月額定額プランでオプションエリア(SSID:Wi2premium、Wi2premium_club)
に接続しようとしてる
月額定額プランの場合、
オプションエリアチケットを購入いただかないと
オプションエリア(SSID:Wi2premium、Wi2premium_club)では接続いただけません。
マイページにてオプションエリアチケットを購入いただくか、
ベーシックエリアにて接続をお試しください。