Wi2 Connectで「Code=-10」と表示されて接続できない

Wi2 300ご利用手順について

Wi2 Connectにて「Code=-10」が表示される場合、
以下の可能性があります。 

①Wi2 Connectに登録した、ログインIDまたはパスワードに誤りがある

Wi2 Connectにご入力頂いている、ログインIDおよびパスワードについて、 
下記の点をご確認ください。 

<Wi2 Connect 情報入力時の注意点> 
1.ログインID、パスワードは半角でご入力ください。 
2.ログインID末尾の「@wi2」は省略してご入力ください。 
3.アルファベットの大文字・小文字も識別されます。
   正しくご入力ください。 
4.ログインIDやパスワードにスペースが入力されていないかご確認ください。 



②月額定額プランでオプションエリア(SSID:Wi2premium、Wi2premium_club)
に接続しようとしてる 

月額定額プランの場合、
オプションエリアチケットを購入いただかないと 
オプションエリア(SSID:Wi2premium、Wi2premium_club)では接続いただけません。
マイページにてオプションエリアチケットを購入いただくか、
ベーシックエリアにて接続をお試しください。