Wi2Connectで「最後にログインしてから6ヶ月以上経過しました」というエラーが表示される

Wi2 300 よくあるご質問

Wi2 Connectにて該当のエラーが表示された場合Wi2 Connectの利用が出来なくなってしまいます。
以下の方法をお試しください。

①Wi2サービスの利用可能エリア内でWi2 Connectでログインする 

Wi2 300のサービスエリアでWi2 Connectを起動し、自動ログインをお試しいただくことで改善する可能性がございます。

  • この方法で改善しない場合は②の方法をお試しください。

②Wi2 Connectをアンインストールし、再度インストールしなおす

一旦Wi2 Connectのアンインストール行って頂き、再度インストールを行うことで改善する可能性がございます。 

  • 2018年05月11日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

お困りごとは解決しましたか?

本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。