無線には接続するが、WEBのログイン画面が表示されない

掲載しているすべてのご質問

アクセスポイントに移動して、SSIDには接続できるのにWEBのログイン画面が表示されないといった事象の場合、以下の点にご注意いただき設定をご確認ください。
【チェックリスト】
無線LANカードは有効になっている(電源ランプが点灯などで確認)
Wi-Fiユーティリティ等で、電波の受信を確認出来る。
SSID(ESS-ID)、WEP キーは正しく設定されている。(マイページにてご確認できます)
DHCP による IP アドレスの取得ができている。
ブラウザがSSLに対応していて有効になっている。
ブラウザの設定で「プロキシサーバを使用する」にチェックが入っていない。
ブラウザのホームに設定しているページが表示される場合は、ブラウザのキャッシュにデータが
残っている可能性があります。キャッシュをクリアしてから再度アクセスしてください。
設定のご確認はBBモバイルポイントの端末接続マニュアルをご参照ください。
※これですべてのトラブルが解消するわけではありませんが、設定のご確認にご活用ください。