ログイン出来なくなった!? - ログインIDを再確認。

掲載しているすべてのご質問

エリアに移動しWi-Fiに接続した後、WEBブラウザを起動しログインIDとパスワードをご入力

頂いております。
ログインが出来なくなったとのお問い合わせがございますが、調査したところ入力されたログインIDが
ご登録のログインIDと、大文字・小文字が異なるために
認証エラーとなっているケースが多く見られます。
ご確認の上ご利用ください。
【参考】 BBモバイルへのログイン画面
iphone_31_0.gif
※@wi2 とは弊社と提携先の事業者からログインする場合に必要となります。
「Wi2 社にアカウントをもつユーザー」といった意味合いとご理解ください。
※2014年4月1日以降にお申込みのお客様はログインIDの末尾が「@300@wi2」となっている場合がございます。詳しくはご登録完了のお知らせメールをご確認ください。
例:wi2tarou@300@wi2