初めてのお客様へ
-
-
スマホ専用プランでのmobilepointのご利用について【Android 10以降】
-
お客様IDや、メールアドレスでのログイン用のパスワードの設定、変更方法について
-
ダイアログが大きくなりすぎてOKボタンが表示されない、画面遷移できない
-
[Android] 拡張SSIDの設定方法
-
VPN接続時の表示について
-
1つの端末に「au Wi-Fiアクセス」と「ギガぞうWi-Fi」の2つのアプリをインストールして使用できますか
-
サービスを受けるには「ギガぞうWi-Fi」と「Wi2connect」は両方必要ですか?
-
「プロファイルがインストールできません。原因不明のエラーがおきました。」とエラーが出て、インストールできない、ループする。【要端末再起動】
-
1つの端末に「ギガぞうWi-Fi」と「au Wi-Fiアクセス」の2つのアプリをインストールして使用できますか?
-
au Android端末で、au以外のSIMを利用している場合の au Wi-Fi2 への接続方法
-
ギガぞうWi-Fi(有料プラン)の初期設定で自動接続可能なSSID(Wi2eap、au_Wi-Fi2、0000Wi2、Wi2_club、Wi2premium_club)、拡張SSID設定で自動接続可能なSSID(Wi2、Wi2premium、Wi2_freeほか)の一覧
-
法人名義で契約はできますか?
-
標準プロファイルで自動接続するSSIDについて【iPhone/iPad】
-
料金の支払い方法は何がありますか?