よくあるご質問
-
-
「Wi2 Freeキット」の無線アクセスポイントの設置や設定は誰が行いますか?
-
「Wi2 Freeキット」は、市販のWi-Fi ルーターと何が違うのですか?
-
「Wi2 Freeキット」の利用開始時に用意しなければならないものはありますか?
-
どのようにお客さまへFreeWi-Fiが使えることをアピールできますか?
-
「Wi2 Freeキット」無線アクセスポイントの設定方法を教えてほしい。
-
固定回線1契約に対して、複数のアクセスポイントを申込むことは可能ですか?
-
「Wi2 Freeキット」オーナーマイページのURLを教えてください。
-
「Wi2 Freeキット」のオーナー電波(オーナー様専用SSID)機能とは何ですか?
-
「Wi2 Freeキット」オーナーマイページのログインパスワードを忘れてしまったのですが、確認するにはどうしたらいいですか。
-
「Wi2 Freeキット」のオーナー電波(オーナー様専用SSID)機能は来店されたお客様に提供できますか?
-
「Wi2 Freeキット」のFree Wi-Fi電波からWi-Fi端末に割り振られるIPアドレスを固定化することは出来ますか?
-
「Wi2 Freeキット」の契約時には、現在契約しているプロバイダサービスは利用できますか?
-
「Wi2 Freeキット」で利用された数など集計機能はありますか?
-
「Wi2 Freeキット」を引越し等により無線アクセスポイントを移動する場合、無線アクセスポイントをそのまま持っていくことはできますか?