「Wi2 Freeキット」オーナーマイページのログインパスワードを忘れてしまったのですが、確認するにはどうしたらいいですか。

法人のみなさま(サポート情報)

初期パスワードを再設定し、オーナー様マイページでご登録いただきました、メールアドレス宛にお送りいたします。

お手数ですが、以下のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

ワイヤ・アンド・ワイヤレス Wi2カスタマセンタ―
TEL:0120-858-306
(お問い合わせフォーム)
https://service.wi2.ne.jp/wi2net/contact/
受付時間:10:00~19:00(年中無休)

ご登録いただいているお客様の情報と無線アクセスポイントに貼られている機器番号(例:AP0103ARxxxx)をお伺いいたします。

なお、パスワードはお客様の重要な情報であるため、お電話口での案内は行っておりません。