【メンテナンス情報】2021年8月18日[ギガぞう]

メンテナンス情報・障害報告

以下のとおり「ギガぞうWi-Fi」のメンテナンスを実施いたします。

・日時:2021/8/18(水) 0:00~7:00
・内容:決済システムのメンテナンス
・影響:メンテナンス時間中、対象サービスの新規申し込みができません。
    対象プラン申し込み時にauIDログイン後、以下のメッセージが表示されます。
    「通信に失敗しました。時間をおいて再度初めからお手続きください。」
・対象サービス
     ギガぞうスタンダードプラン(au かんたん決済)
     ギガぞうスマホ専用プラン(au かんたん決済)
     ギガぞうファミリー機器安心パック(au かんたん決済)
     ギガぞう機器安心パック(E)(au かんたん決済)
     ギガぞうスタンダードプラン(au ID専用) for UQ mobile
     ギガぞうスマホ専用プラン(au ID専用) for UQ mobile

※既存会員様のアプリやマイページへのau IDでのログインは影響ございません

※作業状況によりご利用できない時間は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力くださいますようお願いいたします。