(対応済み)【障害報告】【ローミング】フレッツ・スポット(NTT西日本)からのご利用不具合のお知らせ

障害報告

弊社が提供する一部アクセスポイントをローミングで正常にご利用いただけない障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。

・発生日時:(エリアにより異なります)
・復旧日時:2020/11/10 19:30
・障害内容:Wi2エリアの一部のアクセスポイント(最大819AP)にて、フレッツ・スポット(NTT西日本)でのご利用ができない場合がありました。
      ・2020年1月以前      387AP
      ・2020年1月~3月まで  437AP
      ・2020年3月~復旧まで 819AP
・対応状況:障害復旧済み

サービスご利用中のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。