(対応済み)【障害報告】【ギガぞう】2020年09月23日障害のお知らせ(mobilepointに自動接続不可)
障害報告
ギガぞうWi-Fiにてmobilepoint、mobilepoint2に自動接続できない事象が発生しておりました。
・発生日時:2020-09-01 02:00(ギガぞうWi-Fi Ver.1.6.13 提供後)
・復旧日時:2020-10-01 05:00
・障害内容:ギガぞうWi-Fi Ver.1.6.13(iOS版、Android版)にて、SSID mobilepoimt、mobilepoint2に自動接続できない状態。
修正版アプリが提供されるまで、以下のよくある質問を参考にID/PASSWORDで接続してご利用ください。
mobilepointとmobilepoint2の利用方法
・対応状況:復旧済み(ギガぞう最新版アプリをダウンロード、ご利用ください)
サービスご利用中のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
・発生日時:2020-09-01 02:00(ギガぞうWi-Fi Ver.1.6.13 提供後)
・復旧日時:2020-10-01 05:00
・障害内容:ギガぞうWi-Fi Ver.1.6.13(iOS版、Android版)にて、SSID mobilepoimt、mobilepoint2に自動接続できない状態。
修正版アプリが提供されるまで、以下のよくある質問を参考にID/PASSWORDで接続してご利用ください。
mobilepointとmobilepoint2の利用方法
・対応状況:復旧済み(ギガぞう最新版アプリをダウンロード、ご利用ください)
サービスご利用中のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。