(対応済み)【障害報告】【ギガぞう】2020年09月01日障害のお知らせ(BIC SIM専用プランのお客様へ)

障害報告

弊社システムの不具合により、BIC SIMご利用のお客さま向けに提供しているギガぞうWi-Fi BICSIM専用プランのお申し込みができない事象が発生しておりました。
 
・発生日時:2020-09-01 0:30
・復旧日時:2020-09-01 7:00
・障害内容:ギガぞう BIC SIM専用プランへのうち、以下のプランへの新規お申し込みができない場合がありました。
スタンダードプラン for BIC SIM、スマホ専用プラン for BIC SIM、フリープラン for BIC SIM
※スタンダードプラン(長期特典) for BIC SIMは影響ありません。
 
・対応状況:対応済み
 
 お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。