(対応済み)【障害報告】2020年03月26日障害のお知らせ

メンテナンス情報・障害報告

弊社がWi-Fiを提供しているタリーズコーヒーの一部店舗にて、Wi-Fiが利用できない状況が発生しておりました。
現在は復旧しております。

・発生日時:2020-03-26 14:30ごろ
・復旧日時:2020-03-26 18:30
・障害内容:SSID tullys_Wi-Fiに接続すると、認証画面に「System Error」と表示されて利用できない。
      SSID Wi2_premium、Wi2premium_clubに接続すると、認証画面で「ログインIDまたはパスワードが間違っているか、ご加入のプランではご利用いただけません。」と表示されて利用できない。
・対応状況:復旧済み

サービスご利用中のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。