ギガぞうWi-Fiのキャリア決済ご利用について

ギガぞうWi-Fi よくあるご質問

2020/2/1より、ギガぞうWi-Fiの各種プランの月々のお支払い方法、お客様の携帯電話契約料金と合わせてお支払いできるキャリア決済(au かんたん決済、ドコモ払い、ソフトバンクまとめて支払い)をご利用頂く事ができます。下記の内容にご留意のうえ、ご利用くださいますよう、お願いいたします。

1.キャリア決済の対応の範囲について

  • 対応するキャリア決済方法は「au かんたん決済」「ドコモ払い」「ソフトバンクまとめて支払い 」の3種類となります。その他の決済方法には対応しておりません。
  • キャリア決済でのお支払いはWi2ホームページ経由からのみご利用できます。スマートフォンアプリからの購入時にはご利用できません。
  • キャリア決済でのお支払いは「スマホ専用プラン:182 円(税込200円)」「スタンダートプラン:455 円(税込500円)」「ファミリー機器安心パック780 円(税込858円)」でご利用できます。

2.他のお支払い方法からの変更、他のプランへの変更について

これまで他のお支払い方法(クレジットカード決済、iTunes Store 決済、Google ウォレット決済)でご利用されていたお客さまがキャリア決済に変更する場合や、同じキャリア決済で他のプラン変更を行う場合には、以下の退会および新規ご加入手続きが必要となります。

  • 1.
    現在のお支払い方法での有料サービスを解約する。
  • 2.
    ギガぞうWi-Fiサービスを退会(※)する。
  • 3.
    新たにWi2ホームページ経由にてギガぞうWi-Fiサービスにご加入頂き、キャリア決済を選ぶ。
  • 退会に関するご留意事項
    • 有料サービスの解約のみでは退会とはなりませんので、ご注意ください。
    • 退会した場合、これまでのお客様IDやご利用端末等のご契約および登録情報は削除されます。
  • 2020年02月01日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

お困りごとは解決しましたか?

本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。