Wi2 300サービスの解約をしたいが、「解約はこちら」が表示されない

Wi2 300ご解約手順について

恐れ入りますが、ご契約プランがワンタイムプランの場合は、
使い切りタイプの プランのため、ご解約手続きは不要となっており、
マイページに 「解約はこちら」が表示されない仕様でございます。

※ご利用終了後、追加購入のお手続きのため、
マイページへのログインのみ可能となっております。
※ワンタイムプランでは、追加購入を行われない限り、
今後料金が発生することはございません。  

また、毎月の料金が発生しているが、 ご契約内容が分からない場合は、
下記情報をお書き添えの上、 コチラよりご連絡頂けますでしょうか。

・問い合わせ内容:解約希望
・ログインID:
・メールアドレス:(お心当たりのあるものをご教示ください。複数可・携帯可)
・生年月日[西暦]:(ご本人様確認の為ご教示ください。)
・請求金額:

※弊社サービスからのご請求の場合は、「Wi2サービス」「ワイツーサービス」から ご登録のクレジットカードに請求をさせて頂いておりますので、 明細の「ご利用店名/ご利用先/商品名」の欄をご確認頂けますと幸いです。