Wi2 300サービスの解約をしたいが、「解約はこちら」が表示されない

Wi2 300 よくあるご質問

恐れ入りますが、ご契約プランがワンタイムプランの場合は、使い切りタイプの プランのため、ご解約手続きは不要となっており、マイページに 「解約はこちら」が表示されない仕様でございます。

  • ご利用終了後、追加購入のお手続きのため、 マイページへのログインのみ可能となっております。
  • ワンタイムプランでは、追加購入を行われない限り、 今後料金が発生することはございません。

また、毎月の料金が発生しているが、 ご契約内容が分からない場合は、下記情報をお書き添えの上、 コチラよりご連絡いただけますでしょうか。

  • 問い合わせ内容:解約希望
  • ログインID:
  • メールアドレス:(お心当たりのあるものをご教示ください。複数可・携帯可)
  • 生年月日[西暦]:(ご本人様確認の為ご教示ください。)
  • 請求金額:
  • 弊社サービスからのご請求の場合は、「Wi2サービス」「ワイツーサービス」から ご登録のクレジットカードに請求をさせて頂いておりますので、 明細の「ご利用店名/ご利用先/商品名」の欄をご確認いただけますと幸いです。
  • 2018年05月11日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

お困りごとは解決しましたか?

本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。