解約後も請求が続いている

Wi2 300 よくあるご質問

弊社サービスは、ご解約月まで請求が発生致します。 
そのため、クレジットカード明細書に記載されているご利用年月日が、解約された年月日に該当している場合は、その記載のものが弊社からの最終請求となります。 

例)2017年1月中に解約された場合、2017年1月分の請求が最終請求

なお、ご解約月の翌月以降の年月日が記載されている場合には、その他のご契約が存在する、または解約されていない可能性がございます。 
その場合には、下記情報をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。 

  • 問い合わせ内容:解約後、請求有り
  • ログインID: 
  • 生年月日: 
  • ご契約のお心当たりのあるメールアドレス:(複数記入可、前方部分のみでも可) 
  • 2018年05月11日時点の情報を元に作成されたQ&Aです。

お困りごとは解決しましたか?

本サイトで解決できない場合は以下へご相談ください。