(対応済)【障害報告】【ギガぞう】2018年03月19日障害のお知らせ

障害報告

設備障害により、ギガぞうアプリで以下のサービスがご利用できない事象が発生しておりました。
現在は復旧しております。

・発生日時: 2018-03-19 14:00頃
・復旧日時: 2018-03-19 20:44

・対象サービス:Android版 ギガぞう
・障害内容:ギガぞうアプリが起動できない、起動できても動作が遅い
  
ギガぞうアプリで「ユーザー登録情報の確認・変更」ができない(すべて空白で表示される)
  
ギガぞうアプリの設定画面から「モバイルデータ通信の節約」がOFFにできない(OFFにしても自動でONに戻る)
  
ギガぞうアプリの設定画面から「セキュリティ強化(VPN)」をOFFにできない(OFFにしても自動でONに戻る)
  
ギガぞうアプリのホーム画面で節約量が適切に表示されない場合がある
 
・対応状況:障害は復旧しております

なお、ギガぞうを利用したインターネット接続は正常に行えます。
サービスご利用中のお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。