ログインIDを忘れてしまったのですが

Wi2 300サービスに関するご質問

ログインIDは、任意の文字列もしくはメールアドレスで設定されている場合がございます。

任意の文字列の場合は、半角英数6~64文字で設定いただいております。
お心当たりのあるログインIDにて、マイページへログインできるかをお試しください。

なお、ログインIDの詳細はご契約時にお送りしております
「ご契約内容のお知らせ」に記載しております。

また、上記をご確認頂きましてもログインIDがご不明な場合には、
下記項目をご記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

・問い合わせ内容:ログインID不明
・メールアドレス:(お心当たりのあるものをご教示ください。複数可・携帯可)
・生年月日[西暦]:(ご本人様確認の為ご教示ください。)

※弊社サービスからのご請求の場合は、「Wi2サービス」「ワイツーサービス」から
 ご登録のクレジットカードに請求をさせて頂いておりますので、
 明細の「ご利用店名/ご利用先/商品名」の欄をご確認頂けますと幸いです。