申し込みは完了したが、ご契約内容のお知らせメールが届かない
掲載しているすべてのご質問
大変恐れ入りますが、迷惑メールフォルダに振り分けられているか
迷惑メール設定により、受信ができていない可能性がございます。
また、誠に申し訳ございませんが、ご契約内容のお知らせにつきましては
セキュリティの都合上、再送することができません。
ご契約内容のお知らせメールの内容は、ログインID/ご契約情報/ネットワークキーになりますので、会員様専用のマイページよりご契約頂きますようお願い致します。
なお、マイページにログインができない場合には、
登録が完了していないことも考えられますので、
下記情報をご記載の上、お問い合わせフォームより、ご連絡頂けますでしょうか。
・お問い合わせ内容 :契約内容お知らせメール不着
・登録したログインID :
・登録したメールアドレス:
・ご契約頂いたプラン :
・生年月日 :