「マイページ」とは何ですか?

Wi2 300サービスに関するご質問

Wi2 300会員様専用の個人ページの事です。
マイページでは、SSIDや認証キーの確認、パスワードの変更やログインIDの変更、
MACアドレス認証の設定等がご利用いただけます。

マイページはこちら 【マイページ内の項目説明】 ※ご契約のプランによっては、内容が一部異なる場合がありますのでご留意ください。
■お客様情報のご確認・ご変更
・ご利用料金照会
→前月までのご利用料金の照会を行うことができます。
・ユーザー情報変更→登録しているログインIDやパスワードの情報の変更ができます。
・お支払い情報変更
→ご登録いただいているクレジットカード情報の変更ができます。
・解約はこちら
→Wi2 300の解約手続きができます。
・ご契約内容はこちら
→契約いただいているプランの詳細情報が確認できます。

■ワイヤレスLANの設定
・公衆無線LAN接続の設定・確認 →ご利用いただけるSSIDおよび、ネットワークキーの情報が確認できます。
・Wi2 Connectダウンロード
→自動接続ツール「Wi2 Connect」の紹介ページへ移動できます。
・MACアドレス登録
→MACアドレス登録による自動接続の設定ができます。

■よくあるご質問・お問い合わせ
・FAQ →「よくあるご質問」ページへ移動できます。
・お問い合わせ
→弊社カスタマーセンターへの問い合わせフォームへ移動できます。

■各種チケット
・追加購入 →オプションエリアチケットが購入できます。
・有効化確認 →購入したオプションエリアチケットの有効化ができます。