Wi2 Wire & Wireless

公衆無線LAN Wi2 300、Free Wi-Fiサービス、訪日外国人の集客・分析サービスをはじめとした
Wi-Fiソリューションを提供 株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス

Wi2ワンタイムチケット

Wi2ワンタイムチケット概要

  • Wi2ワンタイムチケットは、Wi2 300ワンタイムプランのご購入に利用できるチケットです。
    全国のサークルK、サンクスに設置されているカルワザステーションにてご購入可能です。

  • ◆◆ 以下の方にお勧めです! ◆◆
    1. 現金で決済されたい方
    2. 短時間だけWi-Fiを楽しみたい方
    3. 急な出張で無線LANサービスを利用されたい方
  •  
  • ご利用可能エリア(Wi2)

Wi2ワンタイムチケットの種類とご利用料金

  • ◆価格表

    価格表

取扱店

  • ◆店舗検索  ※検索するにはロゴをクリックしてください。

    サークルKサンクスロゴ

Wi2ワンタイムチケットの有効期限と利用期間について

    1. Wi2ワンタイムチケットの有効期限
      ご購入いただいた日時から、6ヶ月間です。

      例:ご購入日が【2012/10/02 09:00:00】の場合、
      有効期限は【2013/04/02 08:59:59】までとなります。 有効期限

      ※ お客様は、ご購入から6ヶ月以内にご登録手続きをしてください。 ※ 有効期限切れとなった場合、ご利用頂けません。また、返金できません。

    2. 初回ログインからの利用期限
      ご購入いただいたプラン(6時間/24時間/3日間/1週間)によって異なります。

      例:24時間プランを【2012/10/02 09:00:00】に初回ログインした場合、
      利用期限は【2012/10/03 08:59:59】までとなります。
      ※ お客様は、ご購入から6ヶ月以内に初回ログインをしてください。

      〜有効期限の延長について〜

      例:ご購入日が【2012/10/02 09:00:00】の場合、
        【2013/04/02 08:59:59】までとなりますが、24時間プランで、
        【2013/04/02 08:00:00】に初回ログインしていただいた場合は、
        【2013/04/03 07:59:59】までご利用いただけます。
      有効期限の延長について

      ※ 利用期限が終了した場合、ご利用頂けません。また、返金できません。
      ※ Wi2ワンタイムチケットでアカウントを作成された方は、プランの追加購入時に
         別のWi2ワンタイムチケットまたはクレジットカード払いの選択ができますのでご利用ください。

ご注意

  • ご注意!!
  • その他の手段(インターネットなど)で取得されたアカウントをお持ちの方は、プランの追加購入時にWi2ワンタイムチケットの選択はできませんので、ご了承ください。

ご購入手順

  • ◆カルワザステーションの操作方法
    ネットプリカ カルワザステーション
    1. カルワザSTN トップメニュー画面:
      「ネットプリカ」ボタンをタッチしてください。

      カルワザSTN トップメニュー画面



    2. ネットプリカメニュー画面:
      「通信フォトブック」ボタンをタッチしてください。

      ネットプリカメニュー画面



    3. ネットプリカ選択画面:
      「Wi2ワンタイムチケット」ボタンをタッチしてください。

      ネットプリカ選択画面



    4. 購入金額選択画面 :
      商品内容を確認する場合は、「商品説明」をタッチしてください。
      確認不要の場合は、購入する金額を選択してください。

      購入金額選択画面商品説明画面



    5. 受付情報確認画面:
      問題なければ「次に進む」をタッチしてください。

      受付情報確認画面



    6. 返品・返金不可確認画面:
      再確認画面です。問題なければ「はい」をタッチしてください。

      返品・返金不可確認画面



    7. 受付票発行案内画面:
      受付票が出力されます。

      受付票発行案内画面



    8. 受付票:
      発行された受付票(バーコード)をレジへお持ちください。

      受付票



    9. お客様が受取るもの:

      お客様が受取るもの

      ①チケット:ご登録に必要なプリペイド番号が記載されています。
      ②案内レシート:ご登録時に必要な手順が記載されています。
      ③売上レシート:レジでの支払いを証明するものです。大切にお持ちください。

ご登録手順

  • ◆下記の手順にて登録を行ってください。

    1. Wi2ワンタイムチケットに記載されているメールアドレス(prepaid@wi2.ne.jp)に空メールを送信します。

      タイトル、本文ともに空欄でお願いします。
      本文にご記入いただいても受付・回答等はできません。


    2. 送信メールアドレス宛てに登録用のURLが書かれたメールが返信されるので、URLをクリックします。

      メール受信制限をされている場合は、事前に「@wi2.ne.jp と @wi2.co.jp」からの受信設定をお願いします。


    3. プリペイド番号入力画面が表示されるので、プリペイド番号を入力し「お申し込み情報入力へ」を押下します。

      プリペイド番号が未入力、または無効の場合、エラーメッセージが出力されます。


    4. お申し込み情報入力画面が表示されるので、下記の必要事項を入力し「入力内容を確認」を押下します。

      メールアドレス、ログインID、パスワード、生年月日、性別
      入力内容に不備がある場合エラーメッセージが出力されます。
      入力したログインIDは「ログインIDが使用可能か確認する」を押下することで使用可能か確認ができます。


    5. 入力内容確認画面が表示されるので誤りがないか確認し「利用規約に同意して申し込む」を押下します。

      入力内容を修正する場合は「戻る」を押下します。
      お知らせメールの配信を希望する場合はボックスにチェックを入れます。
      利用規約を確認する場合は「利用規約」をクリックします。
      プライバシーポリシーを確認する場合は「プライバシーポリシー」をクリックします。


    6. 入力内容に誤りがない場合、完了画面が出力され登録が完了します。
      同時に、登録完了メールが送信されますので内容をご確認ください。

ご利用手順

Wi2エリア内で、(「登録完了画面」またはメールに記載のSSIDとネットワークキーを端末に設定し、)ログインIDとパスワードを入力してログインしてください。詳しくはコチラ